こんばんは!


橘エレンです🐰💞


今回は私のTwitterアイコン、になっている画像のメイク紹介です!






お人形さん風の病みメイクをやってみました!!



メイクに合わせて表情もヤンデレのような病んだ感じ?にしてみました(笑)



赤で目を囲ってみたり、


コンシーラーで唇を薄く見せたり、、




実はこのメイクをするにあたって、


「じゅじゅ」というアイドルユニットのちゅんさんを参考にさせて頂きました!!


お人形さんみたいで可愛いんですよ💗




今では写真を見ただけでどんな風にメイクをしているのかが分かるようになりました


友達からもメイクやヘアアレンジを頼まれるほどで腕には自信があります


こういうメイクも変わってて面白いよね!



Twitter➡️tachibana_eren

公式モバイル➡️http://a-p.mobi/


フォローと推しメン登録で応援よろしくお願い致します


🍀*゜コメント返し🍀*

➡️タックミン☆さん

美意識は人一倍高いかも知れません(笑)もっと時間短くしたいっ!


➡️とらじいさん

女性は大変です(笑)

けど、コスメ調べたり選んだりする時間も楽しいんですよ♪


➡️おちゃさん

こちらこそお忙しい中いつもコメントありがとうございます!!!

私もお腹ペコペコなのでタイ料理食べたいです!

インドカレーはあま食べたことないかも!食べてみたいです!!


➡️○○ヲタさん

メイク大変ですね~(笑)

メイク、髪、服で1時間半って結構ですよね~私も15分で家を出たいです💦

YouTuberさんみたいに5分メイクとかしてみようかな(笑)


➡️マーサンさん

知ってたらあれ?ヘアメイクさんかな?と思いますよ(笑)

吉田朱里さんの動画参考にさせて頂いています♪そーなんですね!教えて下さってありがとうございます!


➡️健ちゃんさん

未知の世界、そうですよね~(笑)

15分くらいで家を出れたらだいぶ楽なんですけどね💦

台風気をつけましょうね!!

私も対策をします!