こんにちは!


橘エレンです🐰💞





今日は私が使っているコスメの紹介をしたいと思います


まず下地はトニモリ!卵型のやつですね~


ファンデーションはREVLONのリキッドファンデーション



アイライナーはDolly Winkのブラウンが個人的にすごく描きやすいです!


マスカラはFasioのパワフルカールマスカラ(ロング)のブラウン←これじゃないとまつ毛あがらない💦


アイブロウは、KATEデザイニングアイブロウ


チークは、ViseeのクリームチークにCANMAKEのパウダーチークを重ねてます!


リップは、まずperiperaのティントを塗って、CANMAKEのリップを重ねて、最後にグロスを重ねます!いつもだいたい2、3種類重ねて使います!




はい、かなりざっくりですね(笑)



こんな感じでこだわりが強いのでメイクは30分ちょっとかかりますね~


+髪もヘアアイロンで整えて、


服を選んで、


なので家を出る1時間半前に準備します!


もっと時短になる商品出ないかな〜





メイクの参考にしてる方は、かわにしみきさん、NMB48の吉田朱里さんです!


たまに韓国の方も参考にさせて頂いています!


夏なので最近はヨレにくいメイクを研究しています!


オレンジメイクしてみようかな~🍊🧡





Twitter➡️tachibana_eren

公式モバイル➡️http://a-p.mobi/


フォローと推しメン登録で応援よろしくお願い致します


🍀*゜コメント返し🍀*

➡️とらじいさん

ヤムウンセンはパクチー抜きだと味が変わっちゃうかもです💦

パクチーなしのカオマンガイ(蒸し鶏のせご飯)もオススメです!


➡️タックミン☆さん

サッパリ食べれるのでいいですよ♪

ぜひ試して見てください!


➡️○○ヲタさん

ヤムウンセンぜひ試して見てください!

メイクやファッションについて細かく教えて下さりとても嬉しいです!

参考にさせて頂きますね♪


➡️マーサンさん

ぜひヤムウンセン試して見てください♪

私も一度テレビで大量にパクチーを入れてたりそのままかじっている人を見て驚きました(笑)


➡️おちゃさん

ぜひヤムウンセン試して見てください♪

カオマンガイ私も大好きです!!

あ!それはタイ語で「カオニャオマムアン」ですね!美味しいですよね♪

今週はまだ未定なので分かり次第お伝えします💦


➡️健ちゃんさん

健ちゃんさんも一日お疲れ様でした♪

ヤムウンセン作っていただけで嬉しいです!!美味しいですよね~!

オススメして良かったです♪

ぜひぜひ周りの方々にもオススメして欲しいです⭐