こんにちは🐣
中元ひよりです!

8月2日~8月4日の3日間東京旅行に行ってきました*⋆✈︎

1日目は新大久保と原宿と渋谷っていう女子力巡りをしてきた🎀

最近流行ってるチーズホットドッグ食べたんやけど全部伸びんのんよ!!😡
最後の方ちょっとだけ伸びたけん体感はできたw
またリベンジしにいくο(`^´*)
(動画はツイッターに載せるね!)

ラフォーレ原宿に最近出来たノナラパールに行ってきました!
タピオカ大好きマンやけんめっちゃ美味しかった~😋✨
ほうじ茶のやつ飲みました🌼
これはホンマにおすすめ!!!!!!

#彼女とタピオカなうに使っていいよ

笑笑




水曜日のアリスと109にも行った!
水曜日のアリスはずっと行きたかったとこなんやけど、アリスのお話まんまの世界観でめっちゃテンションあがった⤴⤴⤴

大好きなブランドf.i.n.tの電話
↓↓↓

アリスと同じポーズwww
↓↓↓

109のかわいいところ
↓↓↓

夜はオシャレなところでパスタとデザートを頂きました✨
おっきいパフェ美味しかった~🤤💕



2日目のTIFは別で振り返り書きます!

3日目!!
お台場で目標書いて写真撮ってもらうやつしてきた!
「誰かの笑顔のきっかけに!」

なれる日が来るといいなぁ💭





そしてまたまたタピオカを飲みました~🤤💕
ほんまにタピオカ大好きマンwww
これはゴンチャのやつです!
ウーロンミルクティーなんちゃらを飲みました!笑

#彼女とタピオカなうに使っていいよ
パート2





彼女とデートなうに使っていいよシリーズの写真めっちゃ撮ったけんそれはまた別で上げます!😎

楽しみにしててね!

一回目のブログへのコメント返しします!

らいむさん
コシは大事!めっちゃ弾力のあるやつが好きやけんプチプチ切れるようなうどんは許せん😤
これから精一杯全力でがんばります!!
応援よろしくお願いします!!

mmr_acss2 さん
そうなんですか!!一緒~😆
私は短距離をしてました!!
めっちゃいい話ですよね~😭✨
女優さんは小学3年生からの夢なのでいつか映画とかにも出てみたいです💭
たくさんコメント書いてくれてありがとうございました!
これからもよろしくお願いします🌼

健ちゃん さん
すごい古いファンの方なんですね✨
ありがとうございます💫
うどん県です!!うどん県!!
乃木坂大好きです😍💕
誰と握手したことあるんですか??
応援に答えられるように頑張ります💪💦✨
そうなんですね!!
またぜひ乃木坂、陸上についてお話しましょ~💕
これからよろしくお願いします!

akio47 さん
ありがとうございます!
応援に答えられるよう全力でがんばります!
これからよろしくお願いします✨

ごうくん(謎ω謎)★☆謎の人★☆ さん
ほんとですか!!
どこらへんなんですか??
応援に答えられるように頑張りますので
よろしくお願いします🌼

しろくま さん
うどん脳しってます!!
どうだったかな…💭?
普通に着ぐるみに付いてる人と特にかわらなかったとおもいますwww
ありがとうございます!

ゆ う く ん さん
はじめまして🐥
リゼロ大好きです💕
レム~😍
他はカードキャプターさくらとかが好きです!
このすば!!気になってたやつです!!
見てみよっかな👀💕

たくぼぅ さん
はい!
先輩方にたくさん教えてもらいながら頑張ります!!
ありがとうございます🌼

孝之(たかゆき♎️)✈️ さん
おぉ!ぜひお会いしたいです💫
楽しみにしてますね💕



たくさんのコメントありがとうございました!
次回は「TIFで感じたこと」です!
お楽しみに~🐥

中元ひより