はじめまして🌼
本日からドリームプロジェクトに所属し
DJとして活動させていただくことになりました!
中元ひよりです( *´꒳`* )੭

今回は少しでも多くの人に
私がどんな子なのか知ってもらうために
私のことをいっぱい書いていきます✎*。

まずは簡単なプロフィールから!


中元 ひより
(なかもと ひより)

うどん県(香川県)高松市出身

1998年12月4日生まれ(19歳)
いて座 

A型

身長 152.5cm
足の大きさ 23cm
体重 ないしょ❤︎

趣味:アイドルオタク活動
        (話したら長くなるけん今度のブログで詳      
            しくお話するね💓)
        お絵描き
        (Twitterのヘッダーは自作なんやで🐥)
        スポーツ観戦&やるのも!
        (負けず嫌いやけんめっちゃ燃える🔥)

特技: 走ること
        (小5から高3まで陸上部でした🏃)
         服をたたむこと
         (アパレルの経験あります👗)
         人を覚えること
          (結構エゴサマンやけんみんなの事もちゃ    
              んと見るし覚えるけんね(・∀・)ニヤニヤ)

好きな◯◯
食べ物 : グミ!グミがあったら生きていける!
季節     : 秋🍁秋服がめっちゃ大好き💕
               気温も丁度良い(*´ω`*)
ブランド : dazzlin 
                 snidel
                 MAJESTIC LEGON
                 Lily Brown
                 Honey Cinnamon
アニメ : Re:ゼロから始まる異世界生活
              カードキャプターさくら
映画 : 僕は明日昨日の君とデートする
歌手 : =LOVEさん
          26時のマスカレイドさん
          まねきケチャさん
          BiSHさん
          乃木坂46さん


だいたいのプロフィールはこんな感じです!
私の事をちょっとだけでも
知ってもらえたかな?💭

質問とか「好きな~は?」とか聞いてくれたら
全部答えるけん!!
もし何かあればコメントお願いします🙇🙇

最後まで読んでくれてありがとうございます💫
楽しんでもらえたんかな…( ´・ω・`)💭
もっと知りたい!見たい!読みたい!
と思ってもらえるようなブログをかけるように
これからも頑張ります💪✨

次回は
アイドルを目指した
きっかけと理由
について書きますね🌼

お楽しみに🐥

Twitter→@nakamoto_hiyori
フォローお待ちしております🌼

中元ひより🐣