小日向ういですチューリップ赤



最近のどが痛いー( i _ i )


たぶんエアコンのつけすぎかな?


暑いからエアコンついつけすぎちゃう、

まだエアコンとかつけてないひといるのかな??


もし自分がそんなことしたらしにそうになるかもショック


みんなも喉痛めないようにきをつけてね!

୨୧┈コメント返し୨୧┈

さくらんぼ健ちゃんさん
前髪自分で切ったよ!毎週うみいってるのびっくり

さくらんぼこんさん
水泳部あったよ!室内プールだった!

さくらんぼ下町の若旦那さん
ダイエットしてないから水着きれない。。

さくらんぼたっくんさん
初コメありがとです!泳ぎはクロールか平泳ぎかな?人狼殺!やってみたい

さくらんぼたくぼぅさん
あんまりいけてなくてごめんね!ありがと!

Twitter▶️@kohinata_ui