こんにちは!


橘エレンです🐰💞





今日すっごく暑いですね!


と言いつつ今日は熱い話をします(笑)


私は小さい頃からずっと負けず嫌いです。


でも表面には出しません


笑顔で冷静さを保ちつつ


内側で炎をメラメラと燃やし


ライバルを素早く追い抜く。


一番になる為の努力は惜しみません。


二番じゃダメなんです。


向上心の塊ですっ!!!!


いつも皆さんの言葉が私の勇気や活力になっています!!



私一人では掴むことが出来ない夢も

皆さんと一緒ならきっと叶うと信じています!!


これからも初心を忘れず精進していきます!


熱い!


Twitter➡️tachibana_eren

公式モバイル➡️http://a-p.mobi/


フォローと推しメン登録で応援よろしくお願い致します


🍀*゜コメント返し🍀*

「走るの大好き」


➡️○○ヲタさん

良かったです!安心しました!

私は運動部と文化部(美術部)の両方経験があって、絵を描くのも好きです!

私も小さい頃厚底のサンダルで走っててよく転んでました(笑)


➡️タックミン☆さん

そーなんですよ~よく転んでました!それでも一回も泣いたこと無いんですよ!

ギターは弾き語り出来るように練習してます!


➡️とらじいさん

おっとり…はどうかなぁ〜

でも陸上、水泳、卓球の運動部の他に美術部もやってたので絵を描くのも好きです!


➡️健ちゃんさん

コメントありがとうございます!

同じ陸上部だったんですね!

趣味は浅く広くなので色々やりたくなっちゃうんですよね~!

蛍について詳しく書いてくださりとても嬉しいです!ありがとうございます!

東京近郊でも見れるんですね!


➡️マーサンさん

陸上選手になろうとは思わなかったですね~楽しく走れればそれでいいかなと思っていたので!

でも幼稚園の頃は何故か分からないんですけどバレーボール選手になりたかったです(笑)