こんちゃっちゃ



一条飛鳥です🦅












ねむねむまんの中

書いておりやし




今日も撮影会ありがとうございましたっ






そしてそして


8月の

撮影会スケジュール出ましたっ





ででん




8月7日 Fresh!さん
14:00〜22:00

8月11日 FOTO-JOさん
18:00〜22:00

8月26日 FOTO-JOさん
18:00〜22:00



この3回ですウインク


みなさまぜひぜひ
撮りに来ていただけたら嬉しいですおねがい






8月1日は

久しぶりに

劇場にも参加するので

チェキ撮りにきてくださいなっハート






高校生感ぬぐえないやーつ

笑笑


そしてそして

一緒だったゆりかちゃんとパシャリ📸



先輩と2ショット撮るの初めてで

緊張したけど優しくって

もっと好きになっちゃったんラブラブ

可愛すぎた、、




いろんな先輩と撮りたいなあ








 
読んでくださってありがとうございました😊





- - - - -前々回コメント返し - - - -▷◁.。

メールこんさんさん

災害レベルの暑さって
テレビで言ってましたもんね、
確かに今年の夏は異常ですえーん

熱中症対策ちゃんとしないと
すぐバテちゃいそうです、、

こんさんさんも体調崩さないように
気をつけてくださいねビックリマーク


メール目頭2:50さん

わたしの携帯ちゃん再起動したら
変な時間にアラーム鳴らなくなりましたっ爆笑
周りの人全然気にしてなくても
すっごい恥ずかしい時ってありますよね 笑

台風とか大雨の時に限って
食材とか諸々足りなくなる時があるんですよえーん
必須じゃない限りは買いに出ないですけどねウインク
花火大会とか延期して
今日やってるところ多いですね!


メールまるのあさん

ちょっと涼しかったけど今日からまた
暑くなりましたね、、
体調気をつけてくださいねキラキラ
涼しくなると蚊が出てくるの知らなかったです!
もう何箇所か寝てる間に刺されました 笑

やっぱり小刻みにアラームかけないと
起きれないですよね⏰

まるのあさんも明日から
また1週間頑張りましょ!


メールとおるさん

こんばんはです🌝
暑すぎてテンションおかしくなってます 笑
涼しくなったり暑くなったりで
体調崩さないように
気をつけてくださいねショボーン

暑くなるの早かったから
夏の疲れも取れにくそうですね、
アラームかけても全然起きれんわたしですえーん

あとちょっと頑張ります!
ありがとうございます😊


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


- - - - 前回コメント返し- - - - -▷◁.。

メールまるのあさん

こんにちは🌞
昨日今日とわたし的にそんなに
被害受けなくて大丈夫でした🙆‍♂️
今日は晴れててあっついですね

水分塩分補給して体調をつけてくださいね
今日の撮影会も楽しめました📸
ありがとうございます〜ビックリマーク


メール目頭2:50さん

八千代市内にいらっしゃったんですねびっくり
京成は滅多なことないと止まらないですもんねニヤリ
学生の時は逆にそれが嫌だったんですけどね笑

前地震もあったのに
台風西の方に行っちゃって心配ですショボーン
でも、関東の方に戻って来られるのも
やですね、、

今日も楽しい1日でした!
目頭2:50さんとお会いできるの
楽しみに待ってます照れ


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





Twitter⏩@ichijo_asuka





公式ブログ⏩http://a-p.mobi/



フォロー、推しメン登録お願いします🤲









一条飛鳥