こんちゃ!


一条飛鳥でし🦆



 







毎日毎日

あっついですよね☀️


頭パンクしそうやショボーン



みなさんも体調管理

気をつけて元気でいてくださいな音符





いつぞやに設定したアラームが

授業中になっちゃって

一瞬で目が覚めたなうポーン


家じゃアラームなっても

全然起きれないのに…




パッ
スッ

って起きれるひと


すっごい羨ましやおねがい









読んでくれてありがとうございましたハート


- - - - -コメント返し - - - -▷◁.。

メール目頭2:50さん

毎回コメントありがとうございます😊

そうだったのですね👀

わたしも最近撮影会に
参加させていただけるようになったので
まだまだ不慣れではあるんですが
一対一でお話しできるのが
個人的に好きです爆笑

今度撮影会でお会いできるの
楽しみに待ってますね音符



メールまるのあさん

こんにちは!

写真を撮っていただけるのは
好きなんですけどなんか固くなっちゃうのが
改善点ですねショボーン

いろんな服を1日で着れる機会って
そうないと思うので、
ファッションセンスも磨いていけたらなとウインク

自然体でいられるように
自信もって頑張ります!

ありがとうございます〜星

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



Twitter⏩@ichijo_asuka

公式ブログ⏩http://a-p.mobi/



フォロー、推しメン登録

よろしくお願いしますおねがい










一条飛鳥