こんばんは!


橘エレンです🐰💗




私が一番得意で大好きなものそれは



歌です!!!!


この世で音楽が一番好きです!!


中でも『アニメソング』が好きです!💙

十八番はLiSAさんと藍井エイルさん!

こう見えてハイトーンボイスの持ち主なんです


いつか披露できたらいいな~(*´ 艸`)💞



アニメソングって歌詞に登場人物の感情や想いが映し出されていて、聴くだけで情景やストーリーが思い浮かぶんですよね。

将来は『アニソンシンガー』になりたいです!

アニメソングを通してアニメの良さをもっと世界中の人に伝えたいです。



Twitter➡️tachibana_eren

公式モバイル➡️http://a-p.mobi/


フォローと推しメン登録で応援よろしくお願い致します


🍀*゜コメント返し🍀*

➡️とらじいさん

はい!もっともっと自分を発信できるように頑張ります!


➡️タックミン☆さん

ありがとうございます

やる気スイッチ入れます!


➡️おちゃさん

私ももっと早くやる気スイッチ入れる方法見つけます!(笑)


お気に入りの服なので嬉しいです♪

チェキもありがとうございます!


➡️マーサンさん

そうですね~でも私は課題を一日でやる!という目標を立てて無理しすぎてしまうので計画的に出来たらいいですね!