こんちゃ!


一条飛鳥です🕊














暑い日が続いてますが

皆様元気ですか?

バテてませんか?

適度に空調使って

夏乗り切りましょ!🍧








試験勉強でどこかしらにこもってる最近笑い泣き

勉強の息抜きがてらに

イラストロジックはまあやってるけど

今は脱出ゲームブーム!!!!





面白いんですよこれが!







どことなく頭柔らかくなったような気もするし

一石二鳥まる音符








今日は22:30からみくるんやるのでぜひぜひ

お話ししに来てくださいね!おねがい







撮影会スケジュールもドン💥








読んでくれてありがとうございましたハート





- - - - -コメント返し - - - -▷◁.。

メールまるのあさん
今の時期にぴったりだったのが嬉しいです😃
Tシャツとかデザインしてみたいけど
わたし絵心なさすぎて悲惨なものができそう笑い泣き
いつかのためにコツコツ考えておきますね星
背番号!良さそう!
ユニホーム的な感じにしても可愛いですよね💕

創作ラーメンとかちょっと
気になるんですよねおねがい

がんばりましょ!
ありがとうございます〜

メールとおるさん
こんにちはです〜!

青系って可愛いのもあるし
大人っぽくもなるしで万能ですよね音符

熱中症で倒れるのだけは阻止しないとって
思って必死です最近 笑
でも、晴れててくれるから学校行くときに
空の水色楽しさが増えましたウインク

毎年負けかけてるから今年は負けませんっ
夏に勝ちましょ照れ

わたしもデビュー楽しみです音符

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




Twitter⏩@ichijo_asuka











公式ブログ⏩http://a-p.mobi/







フォロー、推しメン登録ぜひお願いします!












一条飛鳥