こんばんは!


橘エレンです🐰💗


今日朝起きたら右足つりそうになりました💦


寝てる時も暑くて汗かいてるから脱水症状にならない様に気をつけないとですね。






私は幼い頃、アンパンマンやアバレンジャーや仮面ライダーが好きでした!

あとはミニカーを集めて遊んだり、公園が大好きでよくポケットに虫を入れて持ち帰って母を困らせたりまるで少年ですね(笑)



あとザ・ドリフターズさんが大好きで、8時だョ!全員集合やドリフ大爆笑のDVDを持っていてよく見ていました!


コントなどもやってみたいな~なんて。





Twitter➡️tachibana_eren

公式モバイル➡️http://a-p.mobi/

是非フォローと推しメン登録で応援よろしくお願い致します


🍀*゜コメント返し🍀*

「好きな〇〇」


➡️マーサンさん

映画鑑賞したり小説を読むのが好きなんです!想像力もかき立てられるし、モチベーションも上がるので♪


➡️タックミン☆さん

初コメありがとうございます!

パイレーツ・オブ・カリビアン私も好きです!


➡️おちゃさん

エディーマーフィーさんの気になります!!

ありがとうございます!

恋愛映画なんですね!見てみますね!


➡️ekkoさん

こんばんは!

その二作品私も好きです!!

ありがとうございます!