本日2度目!


一条飛鳥です🐥













家の近くにね、

とうもろこし育ててるお家があって

そこ通る度に

トトロのメイちゃん

思い出すの!

とうもろこし抱えながら走ってて

ヤギに遭遇するとことか

可愛すぎるのほんとにハート


トトロ見たくなって来ちゃったなあ


幼稚園の頃とか

ほんとによく見てて

木の根っこのあたりとか、

草むらみたいなとことか

よーーく歩いた記憶があるおねがい




今はトトロも勿論好きだけど

耳をすませば魔女の宅急便

大好きなの😘



そのうち

ジブリ熱弁回でも作ろっかな笑い泣き

どんぐり共和国とか

ジブリ美術館おすすめだから

ちょっと興味ある方

行ってみてねウインク




今日の暑さのお供はこの子!


パピコ好き音符





読んでくれてありがとうございました😊



- - - -コメント返し➀ - - - - -▷◁.。

メールkhktdd48さん
こんにちは爆笑
旬の食べ物にそんな意味があったとはびっくり
小さい頃に食べられなかったから、
先入観で食べられなくなってるものとか
結構ありそうです、わたしショボーン
ちょっとずつ試してみることにしますー!
美味しいものと出会いたいニコニコ

メールとおるさん
こんにちは🌞
パクチーはこの前初めて食べたけど
なんかよくわかんなかったです 笑
色んな野菜たべれるようになると
ご飯のバリエーション広がるから
克服頑張ります!
とおるさんも水分、塩分
しっかりしてくださいね!

メールまるのあさん
こんにちは!
私もお店で食べると意外とたべれる!
みたいなことありました音符
果物と一緒でもいけるんですねビックリマーク
試してみます....〆(・ω・。)
チャレンジあるのみ爆笑
栄養バランスちゃんと取りたいですね照れ
ちょっとずつ頑張ります!


- - - - -コメント返し➁ - - - -▷◁.。

メールとおるさん
四季の中で一番秋が好きです🍁
(誕生日があるからね)
秋の味覚も大好き!

今週の金曜もあいどるーーつは出れないのです…
7月末に試験一段落するから8月の2回かなぁショボーン
元気に頑張りまっしょい!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


Twitter⏩@ichijo_asuka







公式ブログ⏩http://a-p.mobi/




フォロー、推しメン登録お待ちしてますラブ










一条飛鳥