こんばんは!

橘エレンです🐰💗







最近は熱気がすごくてめちゃくちゃ暑いですね💦


今日は、私の好きな映画と小説を紹介したいと思います♪


🍎映画🍎

「ラブ・アクチュアリー」

「ショコラ」

「私の頭の中の消しゴム」

「いまを生きる」

「プラダを着た悪魔」



🍏小説🍏

川端康成さん / 「雪国」

太宰治さん / 「人間失格」

中勘助さん /「銀の匙」

サン=テグジュペリさん  / 「星の王子さま」


最近読んで面白かったのは、

阿川大樹さんの「終電の神様」です!

これを読むと、通学や通勤中の電車内の景色や空気がいつもと変わって感じるかも♪


今読みたいのは夏目漱石さんの「こころ」です!


他にも洋画のホラー、SFも母と一緒に見ます。

恋愛ものも好きです!

「orange」は感動しましたね~


やっぱり色々な作品と出会うことによって考え方も変わり、自分の成長に繋がると思うんです。


日常の景色が少し変わって見えたりするのも楽しいですよね♪


日々精進!


良かったらみなさんのオススメの映画や小説を教えて下さい!✨



Twitter➡️tachibana_eren

公式モバイル➡️http://a-p.mobi/

フォロー、推しメン登録で応援よろしくお願い致します💗✨





🍀*゜コメント返し🍀*゜

➡️ekkoさん

こんばんは!

猫ちゃん飼ってるんですね!

蝉の声は余裕がある時は風情があるなと感じるんですけどね~💦

しっかりと暑さ対策したいと思います!