こんにちは!

今日の朝は急に降り出した
ざぁあああってゆう雨の音で
目覚めました( ・∀・ )

今はもうすっかり
雨が降る気配もなくなって
外で鳴いている鳥の鳴き声が
喜んでるように聞こえる〜!



ではではさっそく、前回言っていた
コメント返ししていきます!

初めてのコメント返しなので、
最初の投稿なんかは
だいぶ日が経っちゃってますが
返したいので返していきますね・・!

見てくれてるといいなぁ。

「スタート!」

🍀akio047さん
あきおさん初めまして〜!!
ありがとう嬉しい!頑張るヽ(*^^*)ノ
イベントなど良かったら遊びに来てください✨

🍀健ちゃんさん
健ちゃんさん初めまして! 嬉しい〜!!ありがとうございます!飲食店で働いているんですね!お魚の料理したりお寿司も作るなんて、すごい食べてみたいしもっと色々お話聞いてみたいな〜♪こちらこそヽ(´▽`)/

「初☆劇場参加」

🍀健ちゃんさん
健ちゃんさん2回目だ!♪  今は私は岐阜には住んでないので大丈夫でした!ありがとう〜!!
健ちゃんさんは大丈夫でしたか・・?
はい!先輩方のパフォーマンス迫力があって
とても勉強になった1日になりました🌟

「ゆかたまつーり」

🍀かりんまりも(ぎんまりも)さん
まりもさんって呼んだらいいかな(*´▽`*)
ええ、ありがとうございます〜!! 嬉しいし照れちゃいますね・・! 
もっとまりもさんのこと知りたいな〜!

🍀あちゃきさん
あちゃきさーん!! そーだったの嬉しい〜!! わざわざありがとう✨ 「ゆかたまつーり」「かがわことーみ」確かに言える・・!面白い!笑 浴衣チェキのツイート見たよ(^^) また会いに来てね!伝えたいことある〜!!

今日はここまで!
次回また続き返します💕

たくさんありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです、
これからも応援してくれたら嬉しいな・・!!

明日終わったら三連休ですね!
あと一日頑張りましょう\(^^)/




ことみ