こんにちは〜!!

今日も暑かった(~Q~;)


実は入学当初の教科書販売で
買い忘れてしまった教科書があったので、

それを買いに初めて行く知らない道を
めちゃくちゃ暑い中1時間ぐらい
1人でさまよっていて、

聞いたりスマホのマップ見て
ようやくたどり着きました!



しかし、いざ注文した商品を出されたら
“みんなが持ってるやつと違う・・!”

ってなって、私が必要なやつの他に
似ている教科書がもう1つあったみたいで
間違えてそっち注文しちゃってた💦(笑)



その帰りはとてもとても喉が渇いていて
550mLのペットボトルの水を
一気飲みしました!笑

美味しくてまだ飲めそうな勢いだったっ。

次は迷わないと思うので
また教科書の名前ちゃんと確認してから
後日改めて伺おうと思いまーす!!

今週はあいどるーーつ☆
さんの初出演もあるので
楽しみでドキドキです!

次回、コメント返しも含めて
投稿するので、是非聞きたいことなど
コメント待ってます(^^)

ことみ