こんばんちゃ😘


一条飛鳥です🐥



今日は真ん中にして書いてみてます〜!

どっちがいいかなぁ












今日は、、、












ますなんちゃん生誕祭と














浴衣祭りっ👘


でしたねウインク









Twitterとか劇場でとか


浴衣姿見てくれましたかー?



普段でも可愛いのに浴衣だと

可愛さ増しましになりますよねラブ

目の保養になったなあ 笑




奈々ちゃんとあんまり話したことないけど

スラーってしてて可愛いなあって

思って見てましたラブ


メンバーさんみんな大人っぽくて

年聞くと毎回びっくりしちゃうのは

わたしだけ?びっくり





Twitterにはアップしか載せなかったから

こっちでちゃんと載せるね!



どーん!💥






どーん!!💥💥













そしてそして

髪飾りっ










見えづらいけど

下の方にビーズがぶら下がってるんですよう


また

着れる機会あるといいなあ👘




- - - - -コメント返し - - - -▷◁.。

爆笑まるのあさん
蒸し暑かったですね〜ショボーン
まるのあさんも水分補給して、熱中症に
気をつけてくださいねっ
大阪でも地震あったり、
広島の方では土砂災害と出来ることは
少ないかもしれないけど
募金とかしようと思ってます❗️
アドバイスありがとうございます😊
自分らしさを忘れずに
みんなで協力して頑張りますねクラッカー

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.



読んでくれてありがとうございました!






Twitter⏩@ichijo_asuka






公式ブログ⏩http://a-p.mobi/

公式ブログでしか見れないお話とか書いてます!

推しメン登録お願いします〜🏁







一条飛鳥