こんばんちゃウインク



一条飛鳥です🐥










昨日は更新できなくってごめんなさいショボーンショボーン














今日は!








七夕!🎋🌌🌠




ですね✨








皆さん何をお願いしましたか〜?













わたしはね、












スリジエがたくさんの人に愛されて紅白歌合戦に出れますように。













ですおねがい








正規メンバーに上がるっていうのも
迷ったんだけど
乃木坂さんみたいな男女問わず好かれる
アイドルになりたいなって思ってこれにしました!




明日は浴衣チェキ会がありますので

みなみなさま




わたしとチェキ撮りましょウインク










お待ちしてます〜ルンルン






7月の撮影会はこちらっ💁‍♀️






- - -コメント返し - - - - - -▷◁.。

爆笑虚(ウツロ)さん
↪︎折り畳み傘も軽くていいんだけど、カバンから出すのめんどくさかったりしますよね笑
長傘のが可愛いのある気がするし、時には杖にもなるから(笑)好きです💝

爆笑まるのあさん
↪︎今日は昨日と打って変わって暑かったですね
折り畳み傘だとちっちゃいのが難点だったけど、最近はでっかくなるのもあるみたいでびっくりしましたびっくり
課題には追われてますが充実した1日過ごせてます♡
まるのあさんも楽しい一日が過ごせますように。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

読んでくれてありがとうございました😊









Twitter⏩@ichijo_asuka









公式ブログ⏩http://a-p.mobi/







ぜひっ推しメン登録お願いしますてへぺろ









一条飛鳥