こんばんちゃウインク






週の真ん中。いかがお過ごしでしたか?








一条飛鳥です!











今日ものすんごい風強かったけど

みなさん飛ばされなかったですか?笑


台風も来てるみたいだし

西の方にお住いの方気をつけてくださいね🚨


という関東も土曜日くらいまで雨予報みたいだし

気をつけなきゃ




最近課題ざんまいでいつでも


ねむねむまん   のわたしです…



寝ても寝てもすっきり感がないのは

どうしてだろうーえーん


最近はストレッチしてから寝るようにしてるけど


追われる緊張感から早く解放されたい…💥💥




もうちょっとがんばってきやす!





- - -コメント返し - - - - - -▷◁.。

爆笑まるのあさん
↪︎ありがとうございます!まるのあさんのコメントでやり切れる気がしてきました…!あーってやりますよね笑
んーわたしの好きな元気になれる歌かあ、
乃木坂46さんの夏のFree&EasyとかGRANDSTANDさんのMAWASEとかよく聴きますルンルン
まるのあさんのおすすめ曲も教えてくださいっ!

爆笑虚(ウツロ)さん
↪︎ワレワレハウチュウジンダもやりました笑笑

貴志先生のホラー作品本当に好きなんですよねわたし!結構グロかったりするの多いから、おすすめの本教えてーって本読まない友達から言われると大体貴志作品じゃないの教えてます笑
ダークゾーンとか好きでよく読んでました!

爆笑こんさんさん
↪︎扇風機がへやにあるだけで夏だなーって思えてワクワクしてきます!でも、暑すぎるのはやだから季節だと春とか秋が好きなんですけどね笑
暑さに弱くて寒さにも弱いめんどくさいやつですてへぺろ

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


Twitter⏩@ichijo_asuka 










公式ブログ⏩http://a-p.mobi/



推しメン登録お願いします🐥











一条飛鳥