はじめまして!


ドリームプロジェクト(DJ)の


橘 (たちばな) エレンです🐰💞✨


本日からDJとしてブログを更新していきます!





🍎まずは自己紹介🍎

➳名前・橘 エレン (19)

(エレン、れんれんなど好きな方で呼んでくださいね💕)

➳誕生日・6月8日

➳星座・双子座

➳血液型・B型


➳性格・マイペースで気分屋です♪ そしてツンデレでよく猫っぽいと言われます🐈🐾


➳長所・趣味は浅く広くなので誰とでも話が合うところ!努力家です!

➳短所・人見知りでコミュ障です…が、仲良くなるとすごい喋ります!


➳趣味・アニメ鑑賞,映画鑑賞,読書,メイク,ファッションの研究、ギター,歌うこと(アニソン,ボカロ,JPOP)

➳特技・声マネ!(スティッチ,エルモ,キノピオ,アンパンマン),タイ語は少しできます…

➳宝物・家族と友達を大切にしてます!みんなに笑顔でいて欲しいので、どうしたら喜ぶかを常に考えています!


~好きな物~

➳食べ物・焼肉,ラーメン,抹茶スイーツ

➳飲み物・いちごみるく,抹茶フラペチーノ

➳歌手・LiSAさん,藍井エイルさん,西野カナさん,TWICEさん

➳アイドル・モーニング娘。さん

➳声優さん・宮野真守さん,沢城みゆきさん

➳アニメ・うた☆プリ,夏目友人帳,黒執事,進撃の巨人,Free!,薄桜鬼,妖狐×僕SS,男子高校生の日常,Angel Beats!など



ここまで見てくださってありがとうございます♪

これから精一杯頑張るので応援よろしくお願い致します!!



Twitterはじめました☆

@tachibana_eren


ぜひフォローお願いします♪