こんちゃ晴れ

一条飛鳥です🐥










今日もあっちっちでしたね🏝





日傘じゃなくて帽子でお出かけ🧢





お出かけって言っても学校なんだけどね 笑












そ、そういえばね









毎週月曜日に本の紹介するって言ってたんだけど















気づいたら、1ヶ月経ってた…










ごめんなさい!!








これから第1月曜日にしようかなと。







これは言いたいって言うのがあったら

随時紹介させてもらいます❗️


今日は2冊📖

むらさき音符天名探偵 真田省吾シリーズ/神永学 先生
ピンク音符雀蜂/貴志祐介 先生

ぜひ読んでみてくださいっ










そしてそして、


7月の撮影会スケジュール♡


NEW24日 FOTO-JOさん撮影会
              15:00〜19:00

NEW29日 FOTO-JOさん撮影会
              14:00〜19:00

NEW31日 Fresh!さん撮影会 
          15:00〜19:00
          オール水着Day となりますっ🐥


今月は後半に3日間!

参加させていただきます。。


試験期間中だから短い時間になっちゃうけど、

日曜日もあるし、

たくさん撮りに来てくださったら嬉しいです口笛口笛



待ってますよー!











- - - コメント返し- - - - - -▷◁.。

爆笑まるのあさん
↪︎ありがとうございます笑い泣き踏み出せました〜❗️
候補生にあがるという目標をクリアできたので正規メンバーになる目標に向かってまた気を引き締めて頑張ります流れ星
自分たちも楽しく、見てくださってる方も楽しませられるようなステージを作っていけたらなと思ってます〜ルンルン


爆笑こんさんさん
↪︎ありがとうございます😭😭
DJとして全然まだまだだと思っていたので未だにびっくりしてますびっくり
これから加入式まで1ヶ月くらいあるので練習頑張ります🖖🏻
未熟者なりに精一杯やって今できる120%をお披露目できるようにしますねキラキラ

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚







読んでくれてありがとうございました😊







Twitter⏩@ichijo_asuka





 






公式ブログ⏩http://a-p.mobi/







フォロー推しメン登録お願いしますウインク











一条飛鳥