こんばんちゃ🍡


一条飛鳥です🐥













まずは、











今日の組閣発表で











スリジエ候補生 ツリー


に昇格することが決まりましたラブラブラブ







でも、未だになんか

ふわふわしてます










1ヶ月しかないけど、1ヶ月もある。












時間はみんなに平等だし、



ここから自分たちがどれだけ成長できるか。


が、重要ですよね!






ツリーは1期生の先輩が誰もいなくて、

本当に1からになるから

新生ツリーもいいよねって

言ってもらえるように

今のツリーのライブから

いっぱい盗んでいきたいと思います👨🏻‍🎤
  







詳しい意気込みは公式ブログでねウインク



今回候補生に上がることができて、

Zepp Diver Cityのワンマンに立てることになった

んだけども






やっぱり正規メンバーとして、


ピンクの衣装を着てステージに、立ちたい








少しでもわたしにチャンスがあるのなら、



11月23日に向かって、


全力でチャンスを掴みに行きたいです!










いや、









絶対に掴んでみせます‼️










一条飛鳥の応援よろしくお願いしますね🧚‍♀️




あと、

今日はDJsでたくさんチェキ撮れて

嬉しかったなあ💓

同じ誕生日の方もいらっしゃって嬉しかった!

同じ出身だったり、好きなことが一緒だったり

するとすーぐ親近感がわく私です🐥










読んでくれてありがとうございましたっ😊







- - -コメント返し - - - - - -▷◁.。

爆笑まるのあさん
↪︎組閣発表どっきどきすぎて上から見ててDJ固まって震えてました…笑
まずは第一歩踏み出せました!このチャンスをしっかり離さないようにやってみよう!の精神で頑張りますね🌲✨
ぜひぜひ応援お願いしますっ📣

爆笑こんさんさん
↪︎雨降ってたんですね!
関東は今日もあっつかったです
すぐ日焼けしそうなくらいでした…えーん

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚







Twitter⏩@ichijo_asuka














公式ブログ⏩http://a-p.mobi/



"一条飛鳥" に推しメン登録お願いします☆

















一条飛鳥