こんばんちゃニコニコ


一条飛鳥です🐥 








先輩方もツイートとかブログで

綴っているように。



明日は




組閣        です












わたしの思いとかは公式ブログで

多々語ったので





もう、明日の発表を受け入れる


心の準備をして寝るだけです!笑



スリジエがもっともっと成長して


進化していくための



最初のポイントだと思います




わっくわくだけど、不安もあるし



複雑な気持ちで寝付かないと思うけど



明日も劇場でたくさんの方に会えるのを


楽しみにしてます!ウインクウインク









わたしが頑張って書いたやつ載せるのも最後かなっウインク










読んでくれてありがとうございました😊






- - - コメント返し- - - - - -▷◁.。

爆笑まるのあさん
↪︎初コメありがとうございますおねがい
まるのあさんも熱中症気をつけてくださいね…!
ついにですついに❗️組閣発表聞いてきます…ドキドキです💓
応援ありがとうございますっ

爆笑こんさんさん
↪︎こんさんさんも気をつけてくださいね♪
今日もあっつかったし、夜もムシムシしてますね〜ショボーン
クーラーつけるの今年早そうだなあニヤリ

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





Twitter⏩@ichijo_asuka










  





公式ブログ⏩http://a-p.mobi/





一条飛鳥に推しメン登録よろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい











7月もよろしくね







一条飛鳥