DJ(ドリーム嬢)の熊原 杏ですくま






『あいどるーーつ☆』

来てくださった方

観てくださった方

チェキ撮ってくださった方

ありがとうございましたラブ

 



今回の放送内容は

特技披露

でした!!




私は特技というかネタに近いけど

スリジエの「You are No.1」を

山手線の駅名の替え歌にして踊りましたキラキラ



番組内でもチラッと言ったんだけど

実はこのネタ(ネタって言うてもうてる)

ドリームプロジェクトに入るオーディションの

自己PRで披露したやつなのです!!



そのオーディションの模様がテレビでも放送されていたみたいで

「オーディションで踊ってたよね!?

ってよく言われます笑い泣き



印象に残すことができてよかったキラキラ





そしてみんなの特技も

凄かったり面白かったり



またさらにAJ&DJのことを知ってもらえたはずっグラサン



彩ちゃん&和香葉ちゃんのダンスはめっちゃかっこよくて

私、終始口が開いてましたびっくり



やっぱりダンスの力ってすごいなぁキラキラ


感動するし引き込まれる!!





幸衣ちゃんのシンクロのモノマネは私もやりたい爆笑


ということで

ちょっとだけ一緒にやらせてもらったよ口笛









来週はどんな内容になるのかはまだわからないけど楽しみだルンルン



毎回緊張もするけど

私はタレント志望だから(女優も)

緊張よりもバラエティやトークを勉強できる嬉しさの方が大きい!!



来週も今日の反省点を活かして頑張りますニコニコ




ーーーーーーーーーー

撮影会のコメントお返事ラブレター


ラブレターうえちゃんさん

ありがとうございますニコニコ

チェキは100%ではないけどちょっとずつ慣れてきてますキラキラ


ラブレターぽんちゃん

お仕事お疲れ様ウインク

あいどるーーつ☆来てくれてありがとうハート

ステージデビューに向けて絶賛ダンス練習中ですキラキラ

ぽんちゃんもお仕事頑張って爆笑グッ


ラブレターkaworuskeさん

撮影会は慣れましたキラキラ

まだ半年あるしぜひぜひ来てください爆笑

お話したいですルンルン


ーーーーーーーーーー




DJ(ドリーム嬢) 熊原


Twitter右差し@kumabara_an

推しメン登録右差し公式モバイルブログ