みなさんこんちゃ🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

お昼の後はいつもねむねむです

一条飛鳥ですっ🐥


最近🎀とか🐳とかいろんな絵文字にはまってて

意味もなくつけることあります笑

深い意味はないですてへぺろ


髪ゴムが一個しかなかったから
手で押さえてみたの爆笑

どう?



今朝ね!

あつーいって思って起きたら

めざまし前だったの⏰




🗣もう起きてますよ〜




ってドヤ顔で止める時って

なんか幸せ照れ


明日もめざまし前に起きたい…

がんばろっ

あ、バナナムーンも聴かなきゃ…

起きてるのもがんばろっ笑



🏁お知らせ🏁

24日 スリジエ定期公演
         物販参加します♪

26日 FOTO-JO撮影会
         15:00〜21:00

皆さんとお話できるのを楽しみにしてますおねがい
チェキも待ってますね〜📸


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

爆笑こんさんさん
↪︎わたしがアニマル浜口さんのような挨拶だったのはバナナムーンGOLDの影響なのです🐥
こんさんさんはラジオとか聴きますか?

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

Twitter⏩@ichijo_asuka



一条飛鳥