DJ大神彩です!





今日は、FOTO-JOさんで撮影会でした!!
撮ってくれた方ありがとうございました☺️
(今月、毎週火曜日FOTO-JO撮影会参加してるんだ〜🙌🏼でも来週は無いの、、)



今日は平日だし、ワールドカップがあるからなのか、いつもよりお客さんが少なくて少し寂しかった〜~😭
モデルさんも最終5人くらいで、今日は人が少なかった日ですね😂笑




今日はね、新しい服きました!


花柄ワンピース🌹✨



それと、久しぶりにツインテールもしたよ👧🏻



女の子感。✌️🏻👧🏻




今月はあともう1回撮影会参加します!!
次は、
👙6/30 Fresh!さんオール水着dayです!👙



6月は6回も撮影会が入ってて嬉しさ満点◎
30日、お時間ある方は是非撮りにきてくれたらうれしいです!!📸

よろしくお願いします(๑˙³˙)❤︎

🌟コメント返し🌟
こんさん さん
地震びっくりしましたよね😔
ニュース見て驚きました、、、
関西の方には私の友達もいたりするので心配しました😢
もう地震起きませんよーに🙏🏻
コメントありがとうございます!


kaworuske さん
いつもお仕事お疲れ様です!
雨ホント嫌ですよねー!!
その気持ちわかります😂
晴れるように祈りましょう✊🏼
コメントありがとうございます!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

Twitterフォローお願いします!

推しメン登録お願いします!!
☻是非登録してください☻
ここでしか見れない内容や写真載ってけてます!