DJ大神彩です!



今日は、第2回目   あいどるーーつ☆でした!
見に来てくださった皆さん、
アプリで放送を見てくれた皆さん、
ありがとうございました!!

物販でのチェキもありがとうございました!


今日も楽しかったーー!!
運動経験の話とか、スリジエ・仮面女子の推しメンの話だったり、楽屋での裏話だったり、、、
いろーんなことお話しました!
またまたDJ・AJのこと知ってもらえたかな??



そして今回はDJから初登場の2人!

瀬名深月ちゃん!


愛葵さくらちゃんは、写真撮れんかった😭😭

AJの2人!
ふたりは、今日スライムガールズとしてデビューすることが決まりました👏🏼👏🏼👏🏼

紫色担当の朝比奈舞花ちゃん💜


緑色担当の山上和香葉ちゃん💚


来週も、あいどるーーつ出演させていただきます!!!


そしてなんと来週は特技披露しちゃいます💃✨
和香葉と2人で踊っちゃいます!!🗼🐙
スラガデビューするということなので、AJとしての和香葉とコラボできるのはこの日が最後なのでたくさんの方に見に来てほしい!!!
みなさん是非是非来てくださいね😎

よろしくお願いします!!!


今日の感想だったり、コメントしてくれたらうれしいです!!
コメント待ってます😉💓

最後まで読んでくれてありがとうございました🍀
🌟コメント返し🌟
☆のりしお☆さん
わたしも、梨大好き!!!おいしいですよね〜♡
皮剥くの指切りそうで私もできない、、、😭
フルーツたくさん食べて、健康生活しましょう✊🏼
コメントありがとうございます!


~大神彩を少しでも気になってくれた方へ〜

Twitterフォローお願いします!!!

公式モバイル