こんばんちゃウインク

大家晚上好🌇

我叫一条飛鳥。我是日本人。

我今年二十一岁。

中国語の勉強してるから
挨拶してみました笑


ちなみに

皆さんこんばんは
わたしは一条飛鳥といいます。日本人です。
今年で21歳です。

っていう意味です🐥


お勉強はこの辺にして、と、

みくるん初めて思ったんだけど、


わたし喋るの好き!!

まだまだ緊張するけどね笑



明日は初めて劇場に参加させていただきますっ💘

ワクワクドキドキ爆笑


明日いらっしゃる皆様
お手柔らかにお願いします笑


今日食べたレモン蒸しパン美味しかった照れ



明日初劇場参加させていただきますっ!

来られる方お待ちしてます〜おねがいおねがい
緊張するっ!!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ニコチャイコフさん
↪︎わたしいつも浮き輪で流れるプール彷徨ってるタイプの人です笑
仮眠のおかげで最後の授業目ぱっちりでした!

ニコ☆のりしお☆さん
↪︎え!意外ですか?
水もダメだし球技も基本ダメです
というか基本的にスポーツ全般苦手かなあ…えーん

ニコ虚(ウツロ)さん
↪︎一冊で二回楽しめるお得な小説です笑
ぜひぜひ読んでみてくださいっ💘
テレビで紹介されたこともあるみたいですよ〜

ニコめがねのおじさんさん
↪︎コメントありがとうございます😊
バルタンって空飛べるんですねびっくりバルタン知識ありがとうございます笑

ニコこんさんさん
↪︎札幌にお住まいなんですかびっくり
北海道行ったことなくてずーっといきたいなあと思ってるところなんです!
天気予報で見たけど、札幌も気温上がってるみたいですねびっくり

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

Twitter➡︎@ichijo_asuka
公式ブログ➡︎公式モバイルブログ

チェックお願いしますっ
推しメン登録も待ってますウインク

一条飛鳥