こんちゃ!


今日は写真の日なんだって!

一条飛鳥ですっ🐥



飛鳥バルタン🖖🏻


 
最近はあんまり写真撮りに行くこと

少なくなって来ちゃったけど

昔はちっちゃいコンテストで入賞したことも…










あるんだよてへぺろ




今年の春は桜いっぱい撮ったなあ🌸



カメラのデータは入ってなかったんだけど




その時スマホで撮った桜がこちら!






実はこれには裏話があって


いろんな角度とかから撮ってたら


いつもここで桜とスカイツリー見てるらしい

優しいおじさまが教えてくれた画角なの照れ



ん…?



スカイツリーといえば…?





押上!!…といえば…??





押上wallopにてあいどるーーつ☆放送中です✌🏻
(無理やりすぎかな笑い泣き)


麗華さん桃子さんとAJ&DJ出演してます!


わたしいないけど…よろしくねっ🌟




ばいちょろりーん!



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ニコチャイコフさん
↪︎夜中にコーヒー飲んでからお風呂はいったから目が覚めてたのかよくわからなくなってましたー笑
読書好きです〜!高校までは休み時間もずーっと本読んでましたニヤリ

ニコ☆のりしお☆さん
↪︎コーヒー飲んでも寝れるならどこでも寝れるタイプですか?笑
ホラー小説はわたしも好きです!歴史物はほとんどと言ってもいいくらい読んだことないから好きかもわからないやショボーン
是非、読んでみてください!

ニコこんさんさん
↪︎ほんとに大好きなんですっ!
小説いくらでも読めるけど自己啓発本とかはすーぐ眠たくなっちゃってびっくりするくらい読むのに時間かかるんですよね笑

ニコ虚(ウツロ)さん
↪︎読んだんですかおねがいスマホを題材にしてるだけあって自分にも起こりそうって思えてより怖くなりましたびっくり
スマホでなんでもできる時代だから落としたら大変ですよね!
誉田先生の作品初めて読んだのがこの作品だと思うんですけど、のめり込んで読んでない時まで考えちゃってました笑

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


Twitter➡︎@ichijo_asuka
公式モバイル➡︎公式モバイルブログ
フォロー、そして推しメン登録よろしくお願いしますっ🤲


一条飛鳥