こんばんにゃ🐥


夜中にコーヒー飲んでる

一条飛鳥ですっ


Twitterでもわたしの好きな作家さんを

紹介させていただいたんですけど、

文字数足りないので、

今度はおすすめ作品を紹介したいなと

思っております!

まずは〜
蜜蜂のデザート/拓未 司



スマホを落としただけなのに/志賀 晃


あなたが愛した記憶/誉田 哲也


今回はこの三作品を紹介しました!


全部ミステリー作品なのですが、

続きが気になってスラスラ読める作品だと思います照れ


蜜蜂のデザートは
どちらかというとミステリー苦手だなって方
にも読みやすいかと思います😉

あと、明日のあいどるーーつ☆は

飛鳥ちゃんは学業のため不参加となりますえーん

行かれる方楽しんで来てくださいねっ💓

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ニコこんさんさん
↪︎ありがとうございますっ
久しぶりにダンス踊れて楽しかったです爆笑

ニコ☆のりしお☆さん
↪︎清々しい気持ちで終われました〜!
筋肉痛がちょっときてます笑笑

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

Twitter➡︎@ichijo_asuka
公式ブログ➡︎公式モバイルブログ

フォロー、推しメン登録お願いしますっ❣️


一条飛鳥