こんばんは星空

DJ(ドリーム嬢)の熊原杏ですくま








星前回のコメントお返事星



ラブレター☆のりしお☆さん

無事に5時起きできましたチョキ

言われてみれば“お気に入りの傘”は女性ならではかもしれないですねキョロキョロ

あまりにも大荒れのときは、私も100均のビニール傘にしますよ笑い泣き



ラブレターサンジスペシャルさん

わーい爆笑

ブログまで来てくれてコメントもありがとうございますルンルン

DJは「ドリーム嬢」の略です!!

そのドリーム嬢というは、まだユニットに属していないドリームプロジェクトの所属タレントのことです!

私も最初はわからなかった笑い泣き








ということで

今日は無事に5時起きできました晴れ



そして地元の神戸に帰省していますルンルン



次ゆっくり帰省できるのがいつになるかわからないから(来年かな?)

今回の帰省を悔いなく満喫したいと思いますキラキラ







それにしても


街で関西弁が飛び交ってるのが変な感じ。


お店の人も関西弁なのが変な感じ。


自分も気を使わず関西弁を使えるのが変な感じ。

(東京で関西弁だとなんか気を使っちゃう)




上京する前はそれが普通だったのになうーん









DJ(ドリーム嬢) 熊原杏



Twitter右差し@kumabara_an

推しメン登録右差し公式モバイルブログ