こんにゃにゃにゃちわっ🐥



日陰のベンチが最近のお気に入りスポット

一条飛鳥ですっ



珍しく?今日はいつもより
早く起きれました〜(๑´ω`ノノ゙✧

だからいつもより早めのブログっ


今、心理学について勉強したんだけどね、

記憶っていうのも奥が深いし、

記憶範囲の容量が少ないことが発覚しましたガーン

ちょびっと眠かったからって
ことにしとくけども(。-∀-)


半袖の人も結構見かけるようになってきて

もう夏かな〜なんて思ったりしてます。


今日はベンチでまったり過ごす予定です笑

すずめちゃんがご飯食べてる🍚

また、夜書くかもです!

ばいちゃ!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*゚*.。.*゚*.。.
ニコ☆のりしお☆さん
↪︎風流ですよね〜今もすずめちゃん鳴いてます♪
  え、は、俳句?
  さえずりを聴いてお昼寝幸せだ みたいな?
  ムチャブリきついなあ笑笑

ニコ虚(ウツロ)さん
↪︎雨音がするときはそっちに気取られちゃって
  わたし全然読めないんですよね、、😅
   あ、ちゃんと栄養取れてるんですね!
   安心ε-(´∀`*)ホッ


ニコニコHyde leCielさんリブログありがとうございますっ😊L'Arc-en-Cielさんが好きなのですかね、、?(違ったらごめんなさいっ)


ラブいいねくださる方もいつもありがとうございますっ!
たくさんになっちゃうので省略させていただいてますが、みなさんちゃんとお名前見てます👀


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*゚*.。.*゚*.。.


Twitter➡︎@ichijo_asuka
Twitterもフォローよろしくお願いしますっ!

公式➡︎a-p.mobi
公式モバイルでもブログ書いてます!
推しメン登録よろしくお願いします🤲


一条飛鳥でした!