522日にスリジエ月組🌙初!ワンマンライブ開催決定!!!テーマは月岡高校文化祭🏫🎒12組の生徒になってあんなことやこんなことが、、!?豪華ストーリー仕立て🙌💗

チアダンス💃!!一緒に生徒になって文化祭を盛り上げましょう!!!😊✨










🗾会場:P.A.R.M.S

住所:東京都千代田区外神田1-1-10 パセラリゾーツマルチエンターテインメント 7F



JR秋葉原駅TX秋葉原駅電気街口から徒歩3分。東京メトロ日比谷線秋葉原駅3番出口から徒歩3分。






522日(火) 1部公演

17:30 開演17:45 物販19:05



🎫1500 (フード&ドリンク代込み‼️)

1階パセラ受付さんにて🎫GETできます💕(当日のみ)

チケット販売時間 17:00~~




このワンマンライブは

月 星 宙 のオリジナル楽曲をかけた対決になります!!!


勝利したユニットにはオリジナル楽曲がプレゼント🎁されます!!

6人で考えた文化祭です!みんなにいつもと違う私たちや、ワンマンを通して成長した姿を見に来てほしいです!


【ルール】
以下の3つの項目の合計評価で勝敗が決まります。

1LIVE内容
2動員
3大声音量対決


この3項目の総合評価によって勝敗を決めさせていただきます。


☞月組🌙大声対決必勝法



メンバー達から大声についての秘訣伝授!!!



→→→https://gamp.ameblo.jp/dreamidol/entry-12373018617.html#click=https://t.co/x2Xmxrvmbq





このワンマンライブのテーマは、、、



文化祭!?!








月岡高校にいるやばい5人(Y5)の運命が

どうなるのか、、、、、

衝撃の展開を見逃すな😳😳‼️


















そして月岡高校1番の見どころは、、文化祭での


チアダンス🕺🕺✨


初めてのチアダンスすごく難しくて

意見がまとまらなくて

みんなで話し合いもしました!





それでもひとつになって今頑張ってます!
練習の成果をぜひ見に来てくださいっ✨









また月岡高校文化祭をより楽しむアイテムが!!!😳💗


入学届け!!!

入学届けまとめ



例:つぶ貝🐚




入学届け作り方講座📖✍













月岡高校文化祭 カラオケ🎤


いろんな曲を月組で歌っちゃいますっ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝💕






月岡高校 校歌斉唱


当日みんなで歌います😆💗

ぜひ覚えて来て欲しいです✨


校歌まとめ

https://gamp.ameblo.jp/dreamidol/entry-12374426387.html?__twitter_impression=true






メンバーのTwitterでも日々ワンマンにむけて頑張ってることが見れるのでぜひチェックしてみてください!



山本あこ



@yamamoto_ako


英未希



@hanabusa_miki



中丸葵



@nakamaru_aoi


才川つむぎ





@saikawa_tsumugi




希咲輝星





@kisaki_kino



最後まで読んでくれてありがとうございます!
ぜひ当日は月組と衝撃あり!笑いあり!涙あり!の1日を過ごしましょう!✨



スリジエ 月組 🌙