スリジエ候補生ホライズンの徳守野乃です🎶







やっぽい!







今日は高校の課題を空いてる時間にしたんだよ!
定期公演で宣言したどおり暇があれば勉強をチャレンジ中😝

でもさ、やっぱり分かんないじゃん!
つていうか、わかんない問題もあるじゃん!

いつもは塾で聞いてたけどもう塾やめちゃったから聞けないじゃん!

でも、今は家庭教師みたいな方が2人もいるんです✨

ののは、一番数学が苦手だから早く終わらそうと思って昨日は数学をやってたんだけどね、分からない〜!って思ったらそこで登場しました!「なお助先生」💨

なおちゃんは数学得意だからずーっと教えてもらってたよ✐

そしてそして、なお助先生からの「うた先生」も登場💨
うたちゃんは英語とかが得意なんだって🔤

ののが苦手な教科2TOPに専門の先生が身近にいたことに感動ですね🤧


英語のときはうた先生に教えてもらおうかな🙄




ののが勉強してたらみんなが懐かしいーーーーーーー!ってずーっというの笑

やってた!やってた!って言う人もいればこんなのやったっけ?って言う人もいて面白かった😁




なおちゃんが私がやったらすぐ終わるわ〜
私がやっといてあげるっていうからじゃあお願い〜!って言ったらパシられた〜とかいうの!

昨日みくるん来てくれた方は誤解しないで下さい🙇





それでは!