スリジエ候補生ホライズンの徳守野乃です🎶








やっぽいー!







うーん……

今日は急な外部ライブにいっぱいのお客さんが来てくれて嬉しかったです✨

ありがとうございました🎤





みんなお気づきだったと思いますが…
私は今日白い靴下でしたね??
なぜだったかみんな気になりましたかね〜
理由はですね〜笑
黒のニーハイを忘れたからです!😌

今日に限ってみんなもってなくてだったな…
私結構忘れ物多いんだけど、ゆりゆりとかさあなに貸してもらってて笑
神様が人に頼るなって言ってるんだろうね笑

ということでした〜〜!




昨日のドリモリの髪の毛可愛かったですか??
あれはね〜ホライズンの美容師さんにやってもらったんだよ🐙




おリボンはりら様にお借りしたわ🎀
二人に感謝せねば✨








桃子さんに髪の毛可愛いって言っていただけて嬉しかった💕






じゃあね。





コメントのお返し!

ももたろうさん
じゃあこれからも料理頑張っちゃおうかな✨
やった!!でも平日のときが多いのよ😱
金曜日はありがとうございました!!
楽しんでもらえて、ホライズンを知ってもらえて良かった💕

てぃぶさん
ののは一応てぃぶさんの言った通りハンバーグ師匠のネタをやったつもりだった!笑
うっそ!!撮影会初めてだから不安なの…
めっちゃいい情報ありがとう✨✨
パーカー絶対持ってく✌️
お待ちしております💕

chokey-0120さん
うそ!!ののていに入会してくれるの!?
やった〜!〜!〜!〜!
ありがとう💕💕大歓迎です✨✨
あ、はい笑 更新頑張ります😅

SEPIAさん
水着撮影会っていうのは普通の撮影会の水着版!!
撮影会っていうのは…うーん…なんて説明しよう。
タレントがモデルになってファンの方達がカメラでカシャッ📷することって言ったら分かるかなー?
説明下手ですみません💦

kaworuskeさん
まあ一応だけど料理はできるよ✨✨
なおちゃんは出来ないよね笑
カップラーメンを料理といっちゃう子だもんね笑 面白いけど笑
らむちぃも確かにできなさそう😅
やっぱ料理できるって大事なんだね!
👨も👩!



ばいばい。