スリジエ候補生ホライズンの夕姫さあなです!


今日は、ドリームがモリモリ☆ありがとうございましたっ!
{1369D256-D937-4215-BB97-CBEE326E6B5A}


ホライズンの企画は


『ホライズン学園』でした!✨✨


劇×LIVEという、劇とLIVEを一度に見れちゃう
とても楽しい企画だったと思います!!

この企画は、全て愛川りらちゃんの提案から始まりました💭✨

黒王子…茜紬うた
白王子…葉月らむ
Lily4……野崎ゆりか、古木りこ、愛川りら、白咲桃
学級委員長…成瀬古都
モテモテ女…徳守野乃
担任の先生…日向なお
保健室の先生…綾瀬乙葉
黒王子の妹…夕姫さあな

という配役でした!
配信や実際に見てくださった方は分かると思いますが
1人1人が役ピッタリなんです!!

個性がハッキリしてるホライズン。
でも11人いてちゃんと覚えられない。。
っていう方も、今回を通して皆の事を今以上に分かる事が出来たと思います!

私自身、最初は妹役をやるとは思ってませんでした。
けど、練習やるにつれ役になり切ってちゃんと妹を演じようとしている自分がいたんです。

メンバーも皆、日が近づく度に役に近づいてきて
今日が本当にワクワクでしたっ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


ホライズン学園に入学してくださった皆さん
今日は本当にありがとうございましたっ!

~動員ランキング~

1位:夕姫さあな
2位:茜紬うた・野﨑ゆりか
3位:愛川りら
4位:成瀬古都
5位:綾瀬乙葉・日向なお・古木りこ
6位:白咲桃・徳守野乃
7位:葉月らむ

です✨

さあなの名前で入って下さり本当にありがとうございます(⑉• •⑉)♡
次回のドリモリも会いに来て下さると嬉しいです!


そして!ホライズン動員1位でしたっ!✨✨✨
皆さん本当に本当にありがとうございます!
沢山の方がホライズンに会いに来てくださって凄く嬉しいです(❁´ω`❁)


そして!

4月20日!!!!!

ホライズンが勝利特典で!!

ドリームがモリモリ☆に!

出演決定!!!!


皆さん、今日ホライズン学園を見る事が出来なかった方!

次回はぜひ!会いにきてくださると嬉しいです♪̊̈♪̆̈


本日は本当にありがとうございましたっ!!!


夕姫さあな