こんばんわー⭐︎!!







{18686D79-FC4C-45DF-80F9-617A8A30F76F}



ねあちんです🐰❤️💫




久々のドリームブログなので簡単に自己紹介!

チアリーディングやってましたアクロバット大好き高校3年生18歳の担当カラーは赤!

ニックネームはねあちん。
菅田音杏(すげたねあ)です!


ねあちんの界隈名は、、、
『ねあSTARS★』

誕生日は7月30日。

B型です(*´꒳`*)❤️


よし。こんくらいでいいかな?
ねあちんのこと覚えてね!!




ここからは告知しまーすっっ(๑>◡<๑)


今週の告知。

火曜日 定期ライブ1部&2部
(受付では菅田音杏と伝えて下さい!)

水曜日 定期ライブ1部&2部

木曜日 撮影会
(秋葉原コラボスタジオ)

金曜日 定期ライブ1部&2部

日曜日 定期ライブ1部&無料の部


今週も盛りだくさん(*´꒳`*)💕
会いに来てくれると嬉しいな...💛




そして大事な大事な告知。

11月23日(金)1stワンマンLIVE。


会場はZeppダイバーシティさんです🔥
Zeppを今までZeppと打ってしまっていた...

申し訳ないです!


初めてのワンマンLIVEがキャパ約2400人のところで出来るなんて幸せです。

絶対大成功させたい。
満員にしたい。
たくさんの星掴みたい。


まだ先だけどこの日は絶対予定を空けといて下さい!

お友達も誘ってくれると嬉しいな。


チケットの方は手売りでもローソンでも購入することが出来ます✨

チケット購入⬇︎


今なら前の方のチケットGET出来ちゃうぞ🎟?

是非GETして下さい^ ^




でゎ今日はこの辺で👋


{EDE9CBE2-EF07-471C-9977-C69509E0BD71}






★ねあちん、拡散zone★



★Twitter
@sugeta_nea

フォローしてね。

★公式モバイル

推しメン登録、よろしくお願いします。

★インスタ

フォローしてね。




neachin.