ハート。こんばんれいんハート。

ガーベラ候補生フラワーリーダーガーベラ

グリーンハート緑担当グリーンハート明日から自然教室のグリーンハート

櫻田玲音ですグリーンハーツ

 

今日は 二か所でライブさせて

いただきました星

越谷レイクタウンさんは 2回連続ラブラブラブラブ

ステージから 上の階が良く見えます恋の矢

手を振ってくれたりしているのも 

ちゃーんと見えてますよ!

もう一つアップ上野音横丁さんパンダ

ライブ中は皆さんとの距離が本当に近い!!!!

楽しかったですドキドキドキドキ

 

さて明日から 自然教室DASH!DASH!

がっつり学校行事!!参加してきますビックリマーク

れいんの事 忘れないでねあせるあせるあせる

今日の写真はエマと~音譜音譜

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだコメント返し宇宙人あたま

 

チューリップ赤とおるさんチューリップ赤

スキー合宿楽しんできますアップ

リフトちゃんと乗れるように頑張る~ビックリマーク

フラワーの応援お願いしますドキドキドキドキ

次の28日まで頑張って

モチベーション保っててね笑い泣き

玲音もあげあげだぜーラブ