ハート。こんばんれいんハート。

 

ガーベラ候補生フラワーリーダーガーベラグリーンハート緑担当グリーンハート

櫻田玲音ですグリーンハーツ

 

れいんは霊感強いんです・・・あせる

もっと別の力がほしかった・・・笑い泣き

以外とちょこちょこっと 火の玉見えたり

変な声や音が聞こえたりってのは

日常茶飯事だったから・・みんなが怖い!!

って思うものを考えたんだけど・・

うまく伝えられなかったらごめんねタラー

 

去年の夏ごろかな。

お囃子の社務所の押し入れに、子供の幽霊が見えるように

なって・・。そんな時に お囃子で一緒のお友達が急に

変なことをブツブツと言い始めて。

あの女の子が可哀そうとか。。

あの女の子って誰!?って聞いたら

最近 おうちまで一緒に 紫色の着物を着たおかっぱ頭の子

がついてくるの・・・。その子が現れるときに必ずちりんと鈴の音が

聞こえるの・・。ずっといるわけじゃなくて、学校帰りとか

ちりんと鈴の音が聞こえて後ろを振り返るといるの。

別に何か言ってくるわけではないんだけど・・。

そして翌週のお囃子の時の休憩中に 神社の社の裏に

行きはじめて、何かがあったであろう崩れた石碑があるのを

指さし、壊れていてかわいそう。これ直してあげなきゃ。

かわいそう・・と何度も言った。友達は恐らく憑依されていたと

思う。

これはマズイと思い お囃子の先生を呼んで 事情を説明した。

そうしたら先生が こりゃマズイ!!

この石碑は 何か所の神社に分けてお祈りしていたものの

一つ。きっとこの石碑を直し、またお祈りしないと 女の子の霊も消えないだろう・・と。このままだと友達も危ないと・・。

その後 1か月ほどで石碑は直り、ちゃんとお祈りもしてもらい

自然とその女の子も現れなくなったそうです。

 

どうだったくるくる!?れいんはこれをPCで打ちながら

めっちゃ鳥肌立ったガーン

 

!?れいん見てないじゃん!?って!?

このお話をちゃんと覚えていてね!!次回はこれの続編で

れいんが大変な目にあうことに・・DASH!

今までで1番やばくて怖い体験えーん

それは

 また次回に口笛

 

ドキドキコメント返しドキドキ

 

ラブラブまさたかさんラブラブ

応援ありがとう音譜Twitterでもありがとうね恋の矢音譜

最近、ドラゴンボール超見れてないえーん

身勝手の極意・・気になるあせる

今日もお疲れいん合格

 

ラブラブとおるさんラブラブ

わーいビックリマーク0じゃないなら作ってほしいなアップ

れいん良い名前 思いつかないから決めて

ほしいです音譜お任せする音譜音譜

 

ラブラブN.TAKAさんラブラブ

れいんは金縛りはないんだ汗

目開けたら 女の子いるとか怖すぎDASH!

周りの人にいっても信じてくないのはつらい・・。

れいんのママも弟も バーバも霊感強いから

すぐに心配してくれるし、やばいと思ったらお祓いもしてくれるアップ

やばい・・ネタばれしそうだからこのへんでキョロキョロ

 

ラブラブはるゆきさんラブラブ

どうだったかな!?怖かった!?

心霊動画みたいに れいんははっきりとは見えるときと

見えない時がある汗でも作り物か本物か直感で感じるダウン

 

ラブラブ虚さんラブラブ

こわい話どうでしたか!?

あまりうまく表現出来なくてあせる

次回もお楽しみに!!

 

ラブラブこんさんラブラブ

れいんは みたらし団子大好きお団子