ハート。こんばんれいんハート。

 

ガーベラ候補生フラワーリーダーガーベラ

グリーンハート緑担当グリーンハート

グリーンハーツ櫻田玲音ですグリーンハーツ

 

今日もお疲れいんラブラブ

 

今日はやっとキラキラますなんも復活キラキラ

 

嬉しすぎましたビックリマークチュー

 

やっぱりいつも一緒が良いビックリマークビックリマーク

 

そうそう、今日は どんど焼き

だったんだけれど

れいんが定期ライブだったから

残念ながら参加出来なかったのよ・・ガーン

でも うちのくんが代わりに

三色だんごを焼いてきてくれました合格

いつも私に おいビックリマークブスビックリマークとか言ってくるけど

頼れるやつですウインク

このお団子を 食べると今年は風邪を

ひかないんだって爆  笑アップ

 

というわけで!!!!

玲音無敵になったわけよ口笛ルンルン

やばいやばいアップ

 

そんな玲音の応援よろしくお願いします照れバイバイ

 

あっ!!昨日 オバケ見えなくなったって

言ったでしょビックリマーク

小学6年の時が一番やばかったのねあせる

その時の怖い話・・聞きたい!?

 

ではではバイバイ

 

ハートコメント返しハート

 

ドキドキとおるさんドキドキ

玲音を応援してくださるライングループ

ぜひとおるさんお願いします音譜

でも誰も入ってくれなかったら・・

辛すぎるタラー

名前どうしよう・・汗考えてみるアップ

おばけね・・いつもの帰り道に必ずいる場所あるんだけど

最近は明るいときしか通らないからか

全然 見なくなっちゃった笑い泣きアセアセ