ハート。こんにちれいんハート。

 

候補生フラワーガーベラ リーダーグリーンハート緑担当グリーンハート

 櫻田玲音ですグリーンハーツ

 

今日はお天気が良くて 私のお部屋からきれいな富士山🗻が見えたよ~ビックリマーク

 

お部屋から富士山が見えるなんて幸せだ音譜パワーもらえるねアップ

 

さてさて 今日は弟と曾祖父の

お誕生日バースデーケーキおめでとうおねがい

 

実はうちの弟と曾祖父が同じお誕生日ビックリマーク

 

すごいよねビックリマーク曾祖父は90歳過ぎてるんだビックリマークもっともっと長生きしてほしいなお願い

 

曾祖父は福島に住んでるから 一緒にお祝いはできないけれど・・あせる

 

また夏休みに福島に会いに行きたいな音譜

 

今日も定期公演だくるくる待ってますおいで

 

ではではバイバイまたねんバイバイ

 

ルンルンコメント返しルンルン

 

ハートまさたかさんハート

ほめてくれてありがとう!!わーい爆  笑キラキラ寒いときにラーメン最高ラーメン

焼肉とすき焼きも大好きーーラブグリーンハーツ考えたらポンビックリマークって食べ物出てこないかなぁ笑い泣き

 

ハートとおるさんハート

いいね数が1番は嬉しすぎたぁー照れラブラブ

これからも緑のサイリウムと応援コールお願いしますグリーンハート

努力は裏切らないビックリマーク心に刻みます!!

ダンスもうまくなってるなんて嬉しい音譜これからも頑張るぞ星

 

ハートこんさんハート

ありがとうございますキラキラやっぱり1番は嬉しいくるくるドキドキ

これからも頑張らなくてはウインク!!

 

ハートチャイコフさんハート

いいねTOPありがとうございますキラキラ皆さんの応援のおかげですラブ

まだまだ れいんを知らない方でも このドリーム東京のブログ見てくださっていると

思うので 毎日更新していきたいです星

またTOPめざしますアップ