ハート。こんばんれいんハート

 

ガーベラ候補生フラワーガーベラリーダー

 

グリーンハート緑担当グリーンハート櫻田玲音ですグリーンハーツ

 

今日は冬休み最後のお休みだったので

 

家族でおでかけに行きましたウインク

 

お買い物したりドキドキあほな動画撮ってみたり流れ星

 

大っ好きハートなラーメンラーメンも食べました!

 

もちろん 全部乗せラブラブ

 

美味しくいただきましたラーメン

 

本当は家系ラーメンのお店に行ったんだけど、行列が出来ていて

 

違うお店にしたんだけど、めちゃ美味しかった照れ

 

皆さんは好きなラーメンあるかな!?

 

明日から学校ガンバろ・・・・・

 
ルンルンコメント返しルンルン
 
チャイコフさんドキドキ
いつか緑のサイリウムが絨毯矢印漢字読めずママに聞きました
のように広がって見えたら幸せですよねラブ
頑張りますラブ