新年🎍🌅🎍

あけましておめでとうございます✨



スリジエ候補生ツリーの
彩瀬くるみです💗🐰



今年は
戌年🐶💕




わん!わん!






2018年も


もっとがんばる彩瀬くるみ🐰💗

になります!


何事にも

全力で努力していきますっ💕


ちなみに
昨日のカウントダウンライブで
飾られてた書き初めは『 全力努力』でした☺💕




そして、発表した書き初めは…

『 推し増加』💗



くるみ推しが

もっともっと増えるといいなっていう


願望をこめて…💓



書きましたっ✨





2018年の終わりには

推しキープ!って言えるくらい



くるみ推しが増えるといいなっ😚❤笑笑





あとねっ


くるみコールとピンクのサイリウム


も増えてほしい~💗😊


なーんて


そんな欲張りな

くるみんですが…



今年もよろしくお願いします😝💓





そして!

さっそく!


明日から新宿ReNYさんで

ライブがありますよ~っ💗



2018年1月2日(火)

『ReNY SUPER LIVE 2018 vol.2」Presented by SHINJUKU ReNY~新春記念公演~』


会場:新宿ReNY
東京都新宿区西新宿6-5-1 アイランドホール2F
http://ruido.org/reny/access.html

開場:10:30(予定) 開演:11:00(予定)※変更の可能性ございます
出番時間はわかり次第お知らせ致します。


料金:前売り2500円 当日3000円 ※早割1500円開演迄にご入場いただけた方
※別途ワンドリンク代必要


出演者:クローズアップアーティスト枠:アイドル諜報機関LEVEL7/東京イルミナティ/スリジエ候補生:ホライズン&フラワー/スリジエ候補生:オーシャン&ツリー/
エルフロート/ダイヤモンドルフィー/DISDOL/のーぷらん。/CANDY GO!GO!/アンダービースティー/
ティアーズ/民謡ガールズ/カプ式会社ハイパーモチベーション/テンシメシ/煌星のミルフィーユ/81moment/81limited/塩ばにら/↑新迷愛へるぷ!/
私立シトロン学園/ Jewel*Mariee/果実100%/ニコニコ♡LOVERS/Twinkle☆Stars/Li-V-RAVE/他



オーシャン&ツリーでの出演です🌊🌲💕


初めての新宿ReNYさんでの
ライブでわくわく&ドキドキしてます😍💕





予約はこちらから✨


受付で彩瀬くるみ💗🐰といってくださいね!







それでは



彩瀬くるみでしたっ🤗✨


今年も最高な

1年にしよーねっ😚💗