おはようございます☺💕



スリジエ候補生ツリー🎄の

彩瀬くるみです💗🐰








わたしが2人いるっ😆笑





昨日のZirco Tokyoさんでのライブ✨


ありがとうございました😊💗



オーシャンツリーとツリーで出演
させて頂きました~っ☺💕




ツリーでは

恋は不思議さ!


オーシャンツリーでは

スタートライン


をやりましたよ~~っ✨




最近は毎日


ライブ続きで


忙しいけども嬉しい~💗





このまま


年末までっ

元気いっぱいがんばっていくよっ!😆







あとあと!


私の本音を公式モバイルブログに
更新したのでチェックしてくれると嬉しいなっ💗😆

🎀公式モバイルブログ🎀 a-p.mobi


スリジエ候補生⇒彩瀬くるみで
見つけてくださいっ

推しメン登録も

よかったらお願いします🙏✨









そして✨


今日の

定期公演は…




8階での


グレースバリでの公演となります!



お間違いのないようにっ😜💡




詳しくはこちらっ








今日も1日がんばっていこー✨


定期公演
もたのしもうねっ💗



ピンクのサイリウム
くるみコール
よろしくお願いします✨😊




彩瀬くるみでしたっ💗🐰




いつも

いいね&コメントありがとうございますっ💕





ブログ最後まで読んでくれてありがとう💗😊