こんばんは!
石原由梨奈です音譜

くりすますが 今年もやぁってくる〜〜♬
メリークリスマス🎄🎁
昨日のクリスマスイブには
『スリジエ Xmas PARTY』、
今日は 『真剣勝負ベストテンプラス」&「Zirco Tokyo SUPER LIVE 2017 vol36」~クリスマススペシャル公演~』
ありがとうございました!!

クリスマスイブには、
サンタコスチュームでライブをしたり、
会場の飾り付け(私はクリスマスツリーを飾ったよ🌲)をしたり、クリスマスソングの合唱をしたり、、、そしてクリスマスの日にもライブに出させていただいて。
今年のクリスマスは今までにない、一生の
思い出に残るクリスマスになりました🤶
何よりもスリジエのみんなと、見にきてくださったり、応援電波をたくさん送ってくださったり嬉しかったです♡
ありがとうございました!


今日というクリスマスの日に
誕生日を迎えた くるみん💝

{0BB5A906-FB62-4AEB-A7DF-C175DC4C5CC5}

お誕生日おめでとう🎂🎉
同じツリーのメンバーで、この頃一緒に過ごす機会が多いけど ドリモリでも少し触れていたようにまだ謎めいているというか、掴みきれていない部分があったの。
でも最近少しずつわかってきたよ!
話すときは結構早口なときが多いけど、行動はマイペース(?)
だけど周りのことや人の表情とかをよく見ていて、私が落ち込んでいる時はいつも声かけてくれたり、本番前で緊張しているときはぎゅーって抱きしめてくれたり、、笑
すごく優しいの。ありがとう。
見た目は可愛らしいけど、話すと面白い
そのギャップも良いと思います(*^▽^*)
もっと知りたい〜〜笑
いつもありがとう😊💗

{60E28297-D162-4AE7-8AAF-608B9CF0C04B}


コメントのお返事📝
昨日のブログで今の素直な気持ちをズラズラと書いたのだけど、、コメントを読んでひとり泣きそうになってしまった。ありがとうございます。

流れ星てぃぶさん
クリスマスパーティー、来てくださってありがとうございました!オレンジ🍊も見えてましたよー(*^o^*) 嬉しかったです。
何度かライブを見てくださっている方からのつぶやきやコメントだったりは 気づかなかったことを気付けたり、凄く参考になるんです。ライブを楽しんでもらえたり、オレンジ振って応援してくださったり、、
踊りながら私が見てくださっている方からパワーを貰えてます。嬉しいです♡
これからもっとたくさんの人に 私の魅力を伝えられるように頑張るね!コメントもありがとうです😊

流れ星chokey-0120さん
一度きりの人生だもんね。毎日を、今この瞬間を大切にして。時には立ち止まって休むことも必要かもしれないけれど、今は頑張りたいって思ってる時だから やれるだけやって、日々成長できるように前に進めるように頑張ります😆💪
いつも遠くからいっぱい応援電波やコメントだったり嬉しいです!♡
ありがとうございます(^-^)ノ~~
chokey-0120さんが ライブに来てくださる時には 今より何十倍もダンスも気持ちの面でも自信を持って、笑顔もたくさん届けられるようなライブができるように努力するからみててね!




💟Twitter→@yurinaishihara
フォローお待ちしてます♪

💟公式モバイル
公式ブログも毎日更新しているので、チェックしてください♡
今月もあと少し!推しメン登録、神推しもよろしくお願いします🙏💕


ブログ書いていたら日付変わっちゃった、、ごめんなさい〜🙇‍♀️ 私の中ではまだクリスマス気分だぁ、笑
最後まで読んでくださりありがとうございました!

石原由梨奈音譜