こんばんは😹💗

スリジエ宙組の永澤由羅です!!


明日は……、、、

池袋でスリジエを代表して宙組だけの
対バンライブがあります!!🤧🤧🤧



『桃色革命 X'mas LIVE~集え!
ミニスカサンタ達~』

会場:池袋RUIDO K3 
住所:東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビルB1
http://ruido.org/k3/contents/k3-access.html

17:15開場/17:30開演 
※出番時間はわかり次第お知らせするね!!

料金:前売り1000円 当日1500円


出演者:桃色革命/ミニスカポリス/ぴゅあ娘 リローデッド/亜利美里/虹色fanふぁーれ/ティーンズ☆ヘブン/
GIRLS4EVER/シブヤDOMINION/伊藤桃/BunnyRap/スリジエ:宙組/etc


スリジエ:宙組 
出番 19:05~19:20

宙SE~夢ドリ
MC
トレジャー~No,1

物販 19:30~20:30


🙏把握お願いします🙏

クリスマスLIVE来れなかった方大丈夫です!
あと1回だけ明日のLIVEで
チャンスがあります!!✨

なぜなら〜

コスプレ姿でLIVEしちゃうよ💓

         コスプレ姿でチェキが撮れちゃうよ💓


宙組だけだけど、一人でも多くの方に
宙組頑張れー!って応援しにきてくれると
嬉しいです(> <)
月組と星組は別でLIVEがあって
宙組しかいないけどみんなで頑張るので
宙組応援しにきてくださいお願いお願いキラキラ


最後まで楽しんでもらえるように
とびっきりの楽しいLIVEにしちゃいます!!

そのかわり来てくれた方限定です!٩(>ω<*)و



じゃあ、明日のLIVE宙組だけで頑張るぞ!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


おやすみ🌙✨


{8074FF23-7AA1-4AD1-86E1-E53D400A13FE}

LIVE姿をパシャり📷✨

{4D0CA284-05F5-4307-B56D-E1F84EA2FEDB}

♡今日のコスプレ♡