やぽ。







今日はアキバジャンボリー、無料の部。足を運んでくださった方ありがとうございました!
今日も楽しいライブになりました。
ステージに立つたびに課題が沢山できます!
日々の勉強。スキルアップできるように自主練でも定期公演でも頑張って練習します(>_<)







今日は緑のサイリウムがあって嬉しかった〜
緑のサイリウムが沢山沢山見えるように頑張るぞ‼︎








今日家に帰ったら家族にこれ貰いました。








{BBE68701-5C7C-4770-BA6F-5420C3A2191E}







フィナンシェのマドレーヌ







マドレーヌやっぱおいしぃ、、







寒い外から帰って来た後の甘いお菓子は幸せでした。







{81B69698-A6F5-4F56-BAC2-DB8C36C8A8AD}







{402F4A72-EBA8-4617-BEA0-3E0D7FA3A47D}








それでは







んーばいちゃ☆彡
りこぴん。







!必ず見てください!

【お願いします!!】
今月、12月中に個人ブログを絶対持ちたいです!
もうすぐ12月も終わってしまいます、、
今月だけでもいいので古木りこに推しメン登録をお願いします!
今月中に個人ブログを持てるようにご協力ください。
↓ ↓















20171225日(月)


『真剣勝負ベストテンプラス」&「Zirco Tokyo SUPER LIVE 2017 vol36」~クリスマススペシャル公演~』


【会場】Zirco Tokyo

住所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目2-5 東陽ビルB2F

【開場】1200 開演1230

【料金】前売り2000円 当日2500円 ※共にワンドリンク代別途必要

早割1500円(1D別)※開演迄のご入場者様対象

【チケットのご購入】

http://www.alice-project.biz/reserve?id=1043








20171228日(日)


『真剣勝負ベストテンプラス」&「Zirco Tokyo SUPER LIVE 2017 vol36」~クリスマススペシャル公演~』


【会場】Zirco Tokyo

住所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目2-5 東陽ビルB2F

http://zirco-tokyo.jp/access.php


【開場】1200 開演1230

開場、開演時間共に前後する場合ございます。

出番時間はわかり次第お知らせ致します。


【料金】前売り2000円 当日2500円 ※共にワンドリンク代別途必要

早割1500円(1D別)※開演迄のご入場者様対象

【チケットのご購入】

http://www.alice-project.biz/reserve?id=1044








25日も28日も是非スリジエ候補生、りこぴんを応援しに来てください!!

りこぴんコール聞きたいし緑のサイリウムを沢山観たいです!お願いします♡








12月24日(日)はスリジエChristmas Party!

スリジエ、スリジエ候補生のみんなと一緒に楽しいクリスマスを過ごしませんか⁇


会場:東放学園映画専門学校 B2 『スタジオDee』
住所:東京都新宿区西新宿5-25-8
http://www.tohogakuen.ac.jp/access/movie/


チケットのお値段なんと1000円!!

是非来てください!


しかもスリジエ、スリジエ候補生のみんなが可愛いサンタコスを着て踊ってクリスマスソングも合唱しちゃいます!

チェキを撮るときもサンタさん!

レアなので来るべし!


詳しくは

https://ameblo.jp/livecerisier/entry-12334067716.html








「第15回WEB連動フリーマガジン 大人気フリーペーパー『DEEP MAGAZINE』2月号掲載モデル募集オーディション!!」


💚5位以内絶対絶対入りたいです💚


皆さんりこぴんにハート投票お願いします!

↓ ↓

https://mine-g.jp/audition/profile.php?id=4912








コメント返信


ポストマンさん

ポストマンさんは金色衣装派なんですね〜‼︎

アイドルって感じで可愛いですよね💕


健ちゃんさん

りこぴんは6月生まれでふたご座なのです‼︎

だからふたご座流星群凄く観たかった、、

やっぱり埼玉だと見えなかったです(笑)

田舎に行かなきゃみえないですよね〜

健ちゃんさんは紫チェックの衣装派なんですね!

りこぴんもこっちの方がどちらかといえば好きです!


こんさん

紫チェックの衣装可愛いですよね!


takeruさん

人それぞれ好みも違いますものね!


minoziさん

minoziさんは金ピカ衣装か〜!

顔が映えるならいいのかも😳


チャイコフさん

最初可憐の意味がわからなくてGoogle先生で調べました👨‍🏫

可愛いくていいですよね!