こんばんは!
石原由梨奈です音譜

{3CFF7C1B-EFCE-4948-B690-E6008FF665C2}


今日のブログは私の思っていることを
書きます。長くなっちゃうかもしれないけど、読んでいただけたら嬉しいです。


今日もダンス練習をしてきました。
自分の踊っている姿を見て、
このままじゃいけないと思った。
いつも自分に自信が持てなくて
不安な気持ちばっかり。
ダンス未経験からはじめた人は
私だけじゃないし、その中でも
たくさん練習して今ではすごく上手な子だっていて。私もダンス上手くなりたい。
自分に自信を持ちたい。今はまだ
学校のこととか、他のことでも甘えてしまってる部分があると思うし、もっとできることがあるはず。もっと努力することだってできるはず。誰だって同じ時間を与えられている中で、その時間をどういう風に使うかは自分で決められる。
今のままじゃいけない。変わらないと。
まずは気持ちの面から。
あとは行動に移して。
正直、ツリーのメンバーで最年少であり、
学生が、十代が、私だけなのも
いつもメンバーの前では強がっている時の方が多いけど、本当は気になる。私よりも色んな経験をしたお姉さんが沢山いるから、相談もできるし、ありがたいことでもある。
学業は今だからこそできることであるから、頑張りたい。もちろんこっちのことも。
今はどっちも頑張りどきなのに、
どっちも中途半端な気がするんだ。
自分が出来なすぎて悔しいし、
どうしていいかわからない。
でもとにかく今は前を向いて
まずはデビュー日に向けて頑張ることだよね。
もう一度気持ちを新たに。
ツリーの中で私にできることはなんだろう。デビュー日までには見つけたいな。
あと11日。この11日間とにかく必死に頑張る。より良くするために。後悔しないために。やっぱり笑顔でステージに立ちたいし、見てくださる方にも笑顔を届けたいから。

いつも暖かい言葉もありがとうございます。嬉しいです、

最近の思いをズラズラと書きすぎて、重い内容になってしまったかも。ごめんなさい。



いつもいいねやコメントありがとうございます!コメント返し今日はお休みします。ごめんなさい🙏次回はします、!


💟第14回『DEEP MAGAZINE』1月号掲載モデル募集オーディション!!
https://mine-g.jp/audition/detail.php?od=398
今日の23:00までです。
あと1時間もないですが、少しでも私に
♡投票して頂けると嬉しいです!

{0369B054-18F1-49A9-90C5-6A78BB8F12EB}

💟Twitter→@yurinaishihara

💟公式モバイル
(ここでしか見ることのできない)公式ブログもぜひチェックしてください✨
推しメン登録、神推しもよろしくお願いします☺︎  http://a-p.mobi/


風邪が流行ってきているので
体調崩されないように気をつけてくださいね!❤︎
今日も一日お疲れ様でした!!☆


石原由梨奈音譜