にゃっっ🐱💓


スリジエ候補生の
白咲桃です🍑



昨日の振替休日に

行って来たところは……



{F6202903-72B3-448A-8386-A5F61947197A}



ディズニーシーです🐭🎢🏰

お友達と2人で
双子コーデして行きました👯


結構空いてて
乗り物たくさん乗れました✌️
しかも、ほとんどファストパスだったので
並び時間が30分くらいでした😊

絶叫系は全部制覇しました🎢


ディズニー行ってこんなに
乗り物乗ったのも
いっぱい写真撮ったのも
初めてでした!
なんか充実したな〜って感じです)^o^(



{0389DF70-87C0-4C45-A3B1-1D009E79690A}

JKって感じ笑

{72653C6C-B3AE-4F29-A3E8-5AD7FF2C5DD9}

ディズニーのキャストのお姉さんに
撮ってもらったんですけど
さすがっ!って感じで写真撮るのが
上手すぎました!!!


加工とかができ次第
インスタに写真たくさん載せるので
インスタもチェックして下さい!




コメント返信
ーーーーーーーーーーーーーーー
えぼごろうさん

一緒ですね♬
お疲れ様でした〜
私も割と低めで聞いてます!


minoziさん

ヘッドホンいいな〜💭
私も音量はおんなじ感じです!
最近というか、昨日らへんから
honeyWorks聴いてます♬
いい曲がたくさんです😊



ハローのブログさん

ヘッドホン、私も欲しいです!
私、音漏れ一緒に聴いちゃいます笑
眠い時は気になっちゃいますよね〜😩



虚(うつろ)さん

私も電車乗ってて電車の音で
音楽聞こえなくなったら
音量上げてます!
音量制限なんてあるんですね!!!
初めて知りました☺️✌🏻


チャイコフさん

満喫出来ました♬
得した気分になりました👍💓
難聴心配ですね、、、



chokey-0120さん

ご心配をおかけしました〜💦
何で禁止なんですか!?
私も車の中では音楽ずっとかけてたいです!
本当にあっという間です!!
頑張ります😊


こんさん さん

土曜日学校だったので!
振替休日でした〜!
平日休みって最高です✌🏻



てとらさん

難聴心配です!!
イヤホンしないで
動画見てる人はちょっと
気になっちゃいます…
えっ、、、みたいな笑
そんな事件が…😨
気をつけます。


ーーーーーーーーーーーーーーー

いつも

いいね👍
コメント🗣

ありがとうございます♬


それでは!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡