💚こんばんれいん💚

スリジエ候補生フラワーリーダーの櫻田玲音です

今日も1日おつかれいん💚💚

今日は月曜日ですね!

今週も頑張っていきましょ〜💪

{724AE9B4-BF67-4103-8787-7134EEDA0684}

🎀パープルのかわいいリボン🎀

ビッグなリボンがキュート♡

〜コメント返し〜

チャイコフさん!
こんばんれいん💚
コメントありがとうございます‼️
赤いリップ大人っぽく決めてみました💄
前から持ってました!!
すこしメイクを変えてから
似合うようになったんですよ!
赤以外はピンクとか薄めのオレンジっぽい色だったりもってますよ💚💚

こんさん!
こんばんれいん💚
コメントありがとうございます‼️
こんさんオススメの渡月橋〜君想ふ〜
きいてみましたよ!!
すごく素敵な曲ですね!!
すごく美しさが伝わる曲調でした!!
大人っぽく決めた玲音もどうですか😳

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
♡おやすみるふぃーゆ♡

♪玲音♪