こんばんはー!
石原由梨奈です音譜

{3AE71932-4192-47C6-B4C4-2DA804701204}

スリジエ候補生ツリーのオレンジ担当なので、オレンジ色の服で🍊🍊


今日はコラボスタジオ秋葉原さんで
『S級美少女撮影会』でした〜
高校生の部だったから、同年代のメンバーばかりで、いつもとは少し違った雰囲気で
楽しかったです〜〜(*^-^)b
スタジオも初めてのところだったけど、
すごく可愛い衣装や空間で
終始ウキウキしてました、笑

たくさん写真撮ってくださってありがとうございました!💖

今月はあと、

11/27 (月) fresh!撮影会

11/30 (木) FOTO-JO撮影会

の予定です。たくさん撮りにきてくださったら嬉しいです♡ お待ちしてます〜〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
猫あたまコメントのお返事犬あたま
前回のとその前のコメントも!

流れ星チャイコフさん
デビュー日まであともう少し、!
ダンスが楽しくなってきたことは
私の中でもすごく嬉しいです〜✨
メンバーの上手な子にいっぱい教えてもらってます、!みんな優しいです〜(*^.^*)

流れ星chokey-0120さん
いつのまにか、ダンスのことばっかり考えてるこの頃。笑  でもそれだけ熱中できてるのかな〜😳💭💕
わぁー!そんな風に言っていただけて嬉しいです、!ありがとうございます♫
ライブは、スライムガールズさんとかでした、!今日の撮影会ではオレンジ🍊🍊衣装着ました〜☆★ いつもコメントやいいねありがとうございます!応援でんぱも!

流れ星minoziさん
チェキ会楽しかったです〜〜
スライムガールズさんとかでした、!
デビューライブが少しずつ近づいてきて
ドキドキとワクワクと、、、
いつもコメントやいいねありがとうございます😊 頑張ります!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

💟第14回『DEEP MAGAZINE』1月号掲載モデルオーディション
https://mine-g.jp/audition/detail.php?od=398

無料で登録投票できるので、
お時間あるときに投票してくださったら嬉しいです!♡

{E20C196A-62D0-43F4-B31A-4E34AC0C05A7}


💟Twitter→@yurinaishihara

💟公式モバイル
公式ブログも毎日更新しているので
ぜひチェックしてください🌈💗
ここでしか見ることができない写真も💭
推しメン登録、神推し、していただけると嬉しいです(≧▽≦)  http://a-p.mobi/


いつも読んでくださってありがとうございます!

寒い日が続いているので体調も崩されないように気をつけてくださいね!❤︎
今日も一日お疲れ様でした☆
おやすみなさい〜🌙


石原由梨奈音譜